大人の家庭科倶楽部

五十路一人暮らしの人生経験を踏まえた雑記。

アフィリエイト 準備中②

早くも続けることの大変さが
身に染みています。

こんなゆるゆるですが、
表題のタイトル通り、
準備したことを
まとめておこうと思います。

1,アカウント開設
gmailはてなブログツイッター④インスタグラム
2,フォロワー数の増加
3,本を読む

👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙
1,アカウント開設

上記をみてお気づきの方もいると思いますが
フェイスブックがありません。

これは、もともと持っているアカウントとは
別のアカウントを登録すると、
元のアカウントが友達として
上がってきてしまうため断念しました。

様々な事を考慮して、madame.kのみで
SNSアカウントを独立させたかったのですが、
FBはできなかったためです。



※誰か、2つのアカウントを完全に切り離せる
やり方を知っていたら教えてください。




2,フォロワー数の増加
1週間で25→350に!!




#相互フォローをして、とにかく今は様々な方と
繋がりを持ちたいと思っています。
本来のターゲットではない人たちでも
いいことをつぶやいていたり、新たな発見があり
とても楽しいんです。






3,本を読む
自分が気になるものを
月に1冊~2冊のペースで読んでいます。




色んな知識を増やすことで、
判断基準が明確になるし、
「知る」楽しさが味わえます。




これからまた、
経過を少しずつお伝えしていきたいと思います。





以前のブログより
心がけているのは、以下の3点





1,とにかく素直に言われたことをやってみる。
2,わからないことは質問する。
3,自分のペースを知り、人と比べない。


#アフィリエイト #相互フォロー
#VMDコーディネーター #madame.k #@madamek2018